Sunday, April 7, 2013

内気な女性に恋をしています

内気な女性に恋をしています

 こんにちわ。現在二十歳になる学生、daisukimlbと申します。

現在本気で恋をしています。その子は本当に内気で、いつも一人で授業を受けてて、いつも一人で帰って、いつも口数少なくて・・という感じの女の子です。
授業で知り合って徐々にうちとけて(半年かかりました)、今では一緒に勉強したり、食事したりする仲になりました。

「daisukimlb君は本当に話しやすい」とか「今度家(彼女は一人暮らし)に遊び来てね」などと言ってくれたので「おお!これは脈あるんじゃねぇ!?」と一人で妄想(爆)してたんですが・・
話題をふるのも、メールを送るのも、食事に誘うのも全部自分からなんです。(さすがに嫌われてはいないとおもいますが・・)性格がおとなしいからなのかなぁと最初は考えていましたが、仲がよくなるにつれて不安になってきました。

そこで「自分は内気だ!」という女性に聞きたいのですが・・
(1)仲良くても男性と会話orメールするのは苦手ですか?
(2)男性にどのような事を求めますか?
(3)こんな自分でも脈ありでしょうか?

内気な女性と付き合ったことのある男性方の体験談も聞いてみたいです。

ではでは、よろしくお願いします。

ーーー

私も学生時代、彼女のように内気でした。

自分に自信がなくて「私といてもつまらないかも」と思い
同性すら誘えなかったですね。
なので、一人で行動してる事が多かったです。
本当は寂しがりやだったのですが。

彼女も一人でいるのに寂しさを抱えていたんではないでしょうか。
質問者さんが彼女と一緒にいる事で、彼女はとても
救われてるような気がします。

(1)自分から会話・メールは、したくてもなかなかできませんが
相手からくるのはとても嬉しい。
(2)今まで通り、一緒にいて欲しい。
(3)「本当に話しやすい」とか「家に遊び来てね」なんて
脈が無ければ言えません。かなり頑張って言ってると思いますよ。

何も悩むようなことは無いと思いますよ。
質問文読んでて、質問者さんが彼女にとっての
白馬の騎士に思えてきましたから^^ 

ーーー

No comments:

Post a Comment